The following two tabs change content below.
葉山 珈琲

葉山 珈琲

1F 葉山珈琲沼津店H1ビル
焙煎職人によるこだわりのコーヒーをご堪能ください。モーニング、ランチ、ご自宅用のコーヒー豆など多数のメニューもご用意。フリーWi-Fiもございます。

こんにちは。H1ビル1階のカフェ『葉山珈琲沼津店』です。

毎月発行している『葉山珈琲通信』ですが今月よりホームページにもアップしていきたいと思います。2017年11月号はクリスマス、お歳暮、忘年会や新年会などのパーティプランなど、年末年始に向けたお知らせ情報をお届けしていきます。

葉山珈琲通信はもちろん店内にも置いてありますのでご来店の際にはぜひお手にとってお読みください。

葉山珈琲沼津店スタッフの今月のひとこと

こんにちは。葉山珈琲沼津店スタッフリーダーの小山です。

皆様いつもありがとうございます。いつの間にか訪れた寒さと共に皆様のお召し物からも季節の変化を感じます。

ここ数年は夏が終わったと思えば秋を飛ばして極寒の冬という異常気象でした。今年はいつもより季節の変わり目を感じる事が出来ているのは私だけでしょうか?

毎日を忙しく過ごしていると見過ごしてしまいますが、コーヒーでも飲みながらほんの少しの時間ボーっとすると気づくもの。今の世の中を見渡すと、そういった何でもないような時間こそ贅沢に感じられます。

葉山珈琲は朝7時開店、21時閉店です。朝一番と夕方の時間帯は一人でゆっくり過ごすのにおすすめです。

皆様のご来店をお待ちしております。

11月のおすすめコーヒー『エクアドル・アンデスマウンテン』

甘味
苦味
酸味

¥ 480

アーモンド・ビスケット・くるみ等の香りが特徴。木ノ実の香りが特徴ということはこの時期にぴったりなコーヒー。

少し冷える日には膝にブランケットをかけて『アンデスマウンテン』を飲みつつ、甘みを抑えた焼き菓子を堪能する……そんな時間の使い方ができたら幸せです。

X’masケーキ予約受付開始

当店のケーキは三島市松本に店舗を構える『クルールクレール』さんへオーダーしています。葉山珈琲では季節の果実を使ったものを中心にご提供していますが、クルールクレールさんには可愛くラッピングされた焼き菓子セットや、乙女心をくすぐる豊富な品揃えで1つと言わず2つも3つも食べたくなってしまうケーキが沢山……。

クリスマスケーキも毎年お願いしています。クリスマス当日にケーキ屋さんに駆け込んでも買えないことはよくあります。

コーヒーを飲んだついでに予約を済ませてしまうのがいいかもしれませんね。種類は定番のショートケーキ、チョコレート、ベリーショコラ、レアチーズの4種類からお選びいただけます。

ご予約は11/1~12/20まで!

お歳暮の準備はお早めに

今年のお歳暮はもうお決まりですか? 当店では御歳暮ラッピングを承っております。

包装例としては定番のブレンド100g三種セットで¥1,860~(箱代込み)。若い世代からご年配の方まで意外と珈琲好きは多いようで、珈琲豆やドリップバッグの詰め合わせは気の利いた贈り物になること間違いなし。

連休恒例限定メニュー

いつの間にか恒例になったオールタイム○○シリーズ……今月は大人気の焼きサンドです! 『ジャーマンポテトチーズサンド』を3、4、5日の3連休限定で朝7時から閉店の時間までご注文頂けます。

常連様から“たまには違うメニューも食べたい”とご要望もあったのでこの機会にぜひお試しください。

パーティープラン

年末年始に先駆けてパーティープランのご案内です。

  • 前菜
  • サラダ
  • スープ
  • メイン
  • パスタ
  • デザート

のコースに2時間飲み放題(アルコールは+1,000円)でお1人様2,000円! 4名様からご予約承ります。

詳細につきましてはお気軽にスタッフにお問い合わせください。それでは本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

11月も元気に営業します!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でH1ビルをフォローしよう!

The following two tabs change content below.
葉山 珈琲

葉山 珈琲

1F 葉山珈琲沼津店H1ビル
焙煎職人によるこだわりのコーヒーをご堪能ください。モーニング、ランチ、ご自宅用のコーヒー豆など多数のメニューもご用意。フリーWi-Fiもございます。